2023年12月5日 お互いにインスタフォロー

前日と打って変わって寒さの厳しいこの日は、4名の方にご参加いただきました。
ジンドゥーホームページを作成される方、インスタグラム投稿をされる方などさまざまでした。

 

今日は初の試み、インスタグラムは参加者さん同士で教え合っていただきました。
私もそうなのですが、教える側もご自身のあいまいな点をクリアにできるので、よい勉強になりますよね。

また、このような機会があればいいなと思います。

 

本日の参加者さんは、みなさんインスタグラムのアカウントをお持ちでしたので、お互いのアカウントをフォローしたりもしました。私のコーヒーアカウントは最近更新されていない、とご指摘を受けました笑。はい、またちゃんと更新します~。

 

毎回「質問できる人がいなかったので、もくもく会はとても助かる」とおっしゃっていただきます。私もとても嬉しいです。みなさんとお会いしてお話しできるのも楽しいですしね!

 

次回は今年最後のもくもく会です。後半1時間は、今年の振り返りや来年の進め方などお話ししたいと思います。

いまからワクワクしています。

 

※また写真撮り忘れました…。