2023年11月28日 Instagramを深堀り!

この日はいつもお越しいただくお2人と、3人でのもくもく会でした。

Instagramのストーリーズについてお話ししていたら「ハイライトって何?」「アーカイブって…」という話題になり、私も詳しくなかったので、調べながら操作していきました。

ストーリーズは自動的にアーカイブに保存され、その中からハイライトとしてストーリーズをまとめて常時表示できる!ということがわかりました。

とても勉強になりましたし、もっと知識を増やさなくては…と反省しました。

 

雑談では、お2人ともウェスタ講座を経験されているので、今後の講座やレッスンについても、受講生視点で相談に乗っていただきました。頼りになるお2人~!参考になります。

 

また写真を撮り忘れました…。次回は必ず!