2023年9月19日

この日は「旅行で活用したい!」とのリクエストで、急遽インスタグラムDayとなり、ストーリーの作成をみなさんで体験しました。

はじめに、インスタグラムの機能のみでストーリーを作成。

その後、Canvaで動きのあるストーリーを作成する方法を体験しました。

 

駆け足だったので、うまく伝わっていればいいのですが…。

早速作ったストーリーをリールでアップしていらっしゃった方も。

旅行でご活用いただけると嬉しいです!

 

また、なんと体験にきてくださった方がいらっしゃいました~!

いきなりインスタグラムで大変だったと思いますが、ご対応ありがとうございました。

今後もご参加いただけるととても嬉しいです~!!

Canvaでこのようなストーリーを作りました!
ジンドゥーでは動画が簡単にアップできないので静止画で失礼します。