2023年8月22日

開催日 2023年8月22日 13:00~15:00
参加者 5名
みなさんの作業内容

ジンドゥーホームページ作成

Canvaで画像合成、名刺作成、ロゴ作成 など

暑い中、沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

今回はテーマはなく、ご自身でのもくもく作業になります。

 

ジンドゥーでホームページの作成をされている方は、ブログの作り方やインスタグラムの投稿へのリンク作成方法などのご質問がありました。インスタグラム投稿へのリンク作成は、事前にパソコンでインスタグラム投稿のURLを確認しておく必要があり、少し難しいと感じられたかもしれません。

 

Canvaの方は、背景透過画像を組み合わせてのコラージュや、保存のコピーを作る方法、ロゴを作成して背景透過し、ジンドゥーに配置する方法などのご質問がありました。

 

そのほか、LINE公式アカウントについてのご質問もいただきました。

できる限りご質問にはお答えしていますので、わからないことがある方はなんでもご質問くださいね!

 

次回は9月中どこかでできればと思います。

決まりましたらホームページでお知らせします。