2023年7月4日

7月に入り暑さが加速していますね~。

この日、ご参加いただいたのは私が勝手にレギュラーメンバーとお呼びしているお2人でした!

暑い中、ありがとうございます~!

 

お2人それぞれ、もくもく作業されていました。

おひとりは、Jimdoホームページの構成、もうおひとりは、Canvaでご自身の名刺を作っていらっしゃいました。

 

お2人がお書きになった文章を読ませていただいたのですが、ハートウォーミングでとっても素敵!!!

お人柄の出た文章が乾いた心にすごく沁みました~涙。

ホームページ完成されたら紹介させていただきますね。

 

途中から姉も加わり、流れで最後はインスタグラム体験会になりました。

おひとりはアカウント作成されていました。

 

リクエストもあり、次回はインスタグラム体験もしていただくようにしたいと思います。

7月18日(火)13:00~です。

参加お申し込みお待ちしています!