2023年6月27日

こんにちは。
実はこの記事、7月7日に書いています(遅くなり申し訳ありません!)

 

この日は、お2人の予定でしたが、直前の呼びかけに2名の方がお応えくださり、4名でのもくもく会になりました(ありがとうございます!)さらに姉も手伝ってくれました。

 

みなさんがそれぞれの作業をなさっていました。

ご自身のホームページのこと、ホームページ作成の復習、Canvaなどなど。

質問があれば、その都度お答えするような感じです。

QRコードの作成について、ご不明な方が多いようです。

QRコード作成サービスページのほか、Canvaのアプリでも作成ができます。

LINEやInstagramなどのアカウント表示用のQRコードもありますよね。

 

SNSの鍵アカについてもご質問がありました。

なんとなくプライバシーを保護しようとして、鍵アカにしていたら「いいね」が全然つかないというお悩みがありましたが、鍵解除で解決できたようです。

 

和気あいあいと楽しい時間でした。

またのご参加お待ちしています~!