2023年5月9日

こんにちは。

昨日は3回目のもくもく会でした。

みなさん、ご自身の作業を「もくもく」されていました!

 

今回は、ジンドゥーでテキストリンクをつける方法、Facebookのタイムラインの埋め込み方法、コピーライトの表記などのご質問だけでなく、少しだけ、エクセル・インスタグラムなどのホームページ以外の質問もいただきました。

とくに壁は設けず、お答えできる質問には何でも回答させていただこうと思っています。

 

もくもく会は作業の場なので、ご自宅で作業ゼロでもこの場で作業していただけばOKです!

あまり気負わず、気楽なお気持ちでご参加いただければと思います。

 

次回は5月23日(火)13時~、Canva(キャンバ)の体験を中心に進める予定です。

よろしければご参加くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

▲会の様子です。今回はじめて撮影しました。